2011年7月29日金曜日

かみのけいーっぱい

クリックすると新しいウィンドウで開きます








どうもこんにちは。波平さんとともにテンションが上昇中の篠原です。


最近『サザエさん』を見るのが一番の楽しみ。


『ちびまるこちゃん』も捨てがたいけどやはり『サザエさん』















でも日曜日、毎週固定でバイトが入って見れません。ええ、いつ見たかも覚えてないくらい
見れていません



この矛盾を絵で例えるとこんな感じです































































































クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きます



俺が『サザエさん』を見てない間に波平さん、薬中になっちゃってたなんて


0 件のコメント:

コメントを投稿