2011年7月17日日曜日

柏丸井VAT店

 
 
 
高速無料ってことで柏丸井VAT店
行ってきました〜\(^o^)/♪
 
 
その前に友部SAが新しくなったと聞いたので
眺めてきました!!!(笑)
 
広くて、キレイで、スタバもあって
サービスエリアとは思えない感じでお洒落でした♪♪
 
 
休日ってこともあって駐車場は鬼混みでした(>_<)
 
 
丸井には2時間滞在してひたすらshopping\(^o^)/
 
ストレス解消!!!!!
 
 
やっぱり買い物って楽しい\(^o^)/♪
 
 
充実した週末をおくることができました☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿