2011年7月15日金曜日

いまあつ~いばんど

先週?に引き続きあつ~いばんどを紹介します!
今年の色んな夏フェスに顔を出すであろう『ONE OK ROCK』です
結構有名なので知ってる方もいると思いますが、知らない人はめっちゃかっこいいのでぜひ聞いてみてください
ちなみにVo.は森進一と森昌子の長男です(笑)(笑)

ONE OK ROCKの代表曲としては下の動画にある『完全感覚Dreamer』です
貼ってある動画はPVなんですが、ボーカルを中心に動きも歌もエモーショナルでめっっっちゃかっこいいのでぜひ聞いてみてください!!!!!!!










こっちに貼ってある動画は7月20日(水)にリリースするダブルA面シングル『Re:make/NO SCARED』のRe:makeの方の30秒VerのPVです
この曲は洋楽に影響されて作った曲といっても過言ではないくらい洋楽チックな曲となっております
NO SCAREDのPVも載せたかったんですが、まだリリースされてない曲ということもあってPVがまだありませんでした(笑)
まあNO SCAREDのPVは見つけ次第このブログに貼るかもしれないので、興味がある方はぜひチェックよろしくお願いいたします(´゜д゜`)

0 件のコメント:

コメントを投稿