2011年7月7日木曜日

今日は七夕?いいえサマーバレンタインです

相変わらず今日も暑いですネ

みなさんは七夕の願い事はなんて書くんでしょうか






まあ七夕の話はこれくらいにしといて

こないだ筑波にあるイーアスに言ってきました!!!
いやー!広い広い 一言で言うなら広い
しかし内装はなんか内原にある某ジャ○コと似てたことが残念に感じた(笑)

何も買ってないし特に欲しいものもないのに三時間も滞在してました

でかいショッピングモール恐るべし

帰りのルートは毎年なにかと事件があるという筑波山を通らせていただきました




なにこれ




カーブばっか!!!たまに地面凸凹!気持ち悪くなるぐらいカーブカーブカーブの連続!!!
さらに後ろから頭文字Dにでてきそうな車に煽られまくるわで散々なドライブでした


ドライブでこんなに疲れたのは初めてです
みなさん夜中の筑波山は危険ですのでお気をつけて
紅葉マーク貼ってある車が通るのは相当な精神力が必要です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿