2011年7月18日月曜日

なでしこジャパン!!

みなさんこんにちはー
サッカー見てましたか?18日の今日、奇跡的な大勝利をおさえめ、世界一になったなでしこジャパン!!!!
ついにやりましたね~本当におめでとう!感動をありがとう!そしてお疲れ様!




 試合後半では米国が先制ゴールを決め、日本も十数分後に得点。延長戦でも米国が先に得点した後、日本もゴールを決め、勝負はPK戦にもつれこんだーーーーー。どっかで観た光景?そう、男子がW杯で敗れた時と同じ・・・とても不安だ
しかーし最初のPKを日本がセーブ!やばい!いけるかもしれない、いやいくだろ、そんなことを思いながらPKを見守る。
結果、日本は4人中、宮間、阪口、熊谷の3人が決め、米国は1人。PKを制しました!やったーーやったーー 激感動!!!
 なでしこジャパンの主将、沢穂希(MF)は今大会で通算5得点、最優秀選手(MVP)に選ばれました。真ん中でトロフィーをかざしてるのが沢選手。かっこよかった!本当におめでとーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿