2011年7月3日日曜日

インド人のカレー屋さん

 
 
樫村です(゜Д゜)♪
 
 
インド人が経営するカレー屋さん
行ってきましたΨ(`◇´)Ψ
 
チキンカレーナンを食べました♪♪♪
 
このナンがバカでかい件(笑)
 
顔よりでっかくてビックリ((((゜д゜;))))
 
 
美味しかったです♪♪♪
 
本場のカレーって感じ(笑)
 
てか、インド人の店員さん日本語すご〜く上手でした\(^o^)/
 
また行って仲良くなりたいな!!!(笑)
 
 
場所は日立駅前サーティーワンの近くです♪
 
黄色い看板が目立つのですぐ分かると思います♪
 
 
是非行ってみて下さい\(^o^)/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿