2011年8月15日月曜日

富士急\(^o^)/高飛車

 
 
14日、富士急行ってきました\(^o^)/
 
夜中2時起きとゆうすさまじさ((((゜д゜;))))
 
 
ドドンパ鉄骨番長
とんでみ〜な×2
パニックロック
コーヒーカップ
 
乗りました\(^o^)/
 
 
ドドンパは最高速度172キロとゆう
頭の吹っ飛ぶような速さで楽しかったです(笑)
 
 
コーヒーカップは隣のカップルに負けじと
回しまくって嘔吐寸前でした(笑)(笑)
 
 
暑いし、混んでるしで何度も心折れたし
あまりの暑さに熱中症になりかけました(;_;)
 
でもすっごく楽しかった\(^o^)/
 
 
最大の目的である高飛車4時間待ち
乗れずに終わりました(´・ω・`)
 
 
夏休み初っ端から濃い思い出になりました\(^o^)/
 
次行った時は絶対に高飛車乗ってやります\(^o^)/
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿