2011年8月4日木曜日

明日は恒例の

黄門祭り&千波湖花火大会です

震災の影響でどうなることかと思いましたが
無事に花火を打ち上げられることができそうですね(´ω`)


水戸黄門祭りはぶっちゃけてそんなに行ったことはない
というのは嘘です一度も行ったことはありません。


なぜなら必ずバイト入ってるし
もしくは用事あるし
なにも予定なくても花火は遠くから見れればいい派だから!


いやだがしかし今年は参加しようと思ってる
20歳にして祭りがこんなにドキドキするものだとは…(笑)


屋台の定番といえばなんだろう。

焼きそばりんごあめわたあめいか焼きたこ焼きお好み焼きフランクフルトかき氷
どれを食べていいんだかわからない
20歳にもなって屋台で何を買っていいかわからないという緊急事態



まあ精一杯楽しんできます!!!おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿