2011年8月1日月曜日

神様のカルテ




 
 今回は嵐ネタで~す
夏川草介のベストセラー小説を映画化した「神様のカルテ」の完成披露会見が25日に都内で行なわれましたよー

 「神様のカルテ」は、地方医療の厳しい現実とその中で成長していくひとりの医師の姿を現役医師の著者が描いた同名           小説を映画化したもの
櫻井くんは地域医療に人生をかける青年医師を、宮崎あおいちゃんは櫻井くん演じる医師を支える妻を演じております
 
 
 櫻井くんは「とても穏やかで優しくて、温かい作品。人はひとりで生きていかなくてもいいんだ。誰かに寄り添い寄り掛かって、寄り掛かられて生きていっていいんだ、ということを感じてもらえれば」とPRしてくれました~

                            8月27日公開!!

0 件のコメント:

コメントを投稿