2011年6月25日土曜日

ビジネス専門実習

 
 
 
樫村です(゜Д゜)♪
 
 
昨日はビジネス専門実習中間発表がありました!!!
 
 
緊張感まっくすで疲れました(笑)
 
いや、とてつもなく勉強になりました!!!
 
 
先生方、先輩方の意見を聞けることは
とても貴重なことだし大切なことだと
思いましたヽ(´ー`)ノ
 
 
面川先生からアイスの差し入れ
いただきました\(^o^)/
 
 
ありがとうございました♪
 
ご馳走様ですっ\(^o^)/♪
 
 
最後の発表までにしっかりパワポをまとめて
万全の状態で挑もうと思います(笑)
 
 
そして絶対に単位獲得します!!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿