2011年6月3日金曜日

モッシュの嵐

初めましてこんにちは!
常磐大学3年の篠原です(´д`)

今日は、こないだライトハウスで行った新観ライブの繊細を書きたいと思います!

一バンド目

・(ONE OK ROCKのコピー)

二バンド目

・(アニソンのコピー)

三バンド目

・(Janne Da Arcのコピー)

四バンド目

・(THE BACK HORNのコピー)

五バンド目

・DECADE(オリジナル)



私、篠原はONE OK ROCKのコピーバンドでボーカルとして出ましたよ(´д`)


セトリはー

Never Let This Go

恋ノアイボウ心ノクピド

完全感覚Dreamer

カゲロウ

内秘心書

って感じです(笑)


楽しくやれたけどまだまだパフォーマンスやら発声練習やらを精進して頑張っていかねばなーと実感させられたライブになりました…笑



新入生も楽しんでくれたみたいで、練習したかいがあったなと実感しました!


また更新しまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿